本日最終日

みなさん、こんばんわ。

昨日もお伝えしたので詳しくは語りませんが、
本日をもちまして、「えいよう相談室スタッフブログ」を閉鎖致します。。。
が、今までのブログはご覧頂けます。

長い間、みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました!!

引続き、
カフェ ランプリールのブログをお楽しみ下さいましたら光栄です。ニコニコ
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

カフェブログは営業中ですニコニコ来店してみてね
    野菜カフェ ランプリール

本日最終日



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
重要なお知らせ
重要なお知らせ(2009-02-27 09:59)

出来ました!
出来ました!(2008-07-18 15:04)

いよいよ明日
いよいよ明日(2008-07-17 19:10)

祝!合格
祝!合格(2008-04-11 17:41)


2009年02月28日at 20:17 │Posted by えいよう相談室スタッフ │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。