祝!合格

えいよう相談室から2人目の健康運動指導士が誕生しましたハブ

祝!合格


なほさん、おめでとうニコニコ

健康運動指導士の資格を取得すると、安全で効果的な運動を実施するための運動プログラム作成及び実践指導計画の調整等を行うことができるそうです。(詳しくはこちら

ということで、なほさんを囲んでささやかなお祝いリボン
祝!合格


なほさん…カエル顔はてなうわーん

何はともあれ おめでとうハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日最終日
本日最終日(2009-02-28 20:17)

重要なお知らせ
重要なお知らせ(2009-02-27 09:59)

出来ました!
出来ました!(2008-07-18 15:04)

いよいよ明日
いよいよ明日(2008-07-17 19:10)


2008年04月11日at 17:41 │Posted by えいよう相談室スタッフ │Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
毎日走ってますけど、なかなか痩せません(笑)
どうすれば、あと5キロ痩せられるでしょうか?

ウエストが87センチあって、85センチ以下にしたいです。
Posted by TY at 2008年04月11日 21:00
TYさんへ
コメントありがとうございます。運動がんばっていらっしゃるんですね!
お食事はいかがですか?(^0^)
減量の為なら、マイナスカロリー作っていきましょう♪
ウエスト1cmで約1kgです。ちなみにカロリーにするなら7000kcal。
1ヶ月1kgの減量なら、1日230kcalのマイナスカロリーが必要ですよ。
お食事を見直すと、減りが早いかも。
継続は力なり、1ヶ月1~2kg、確実に無理なく落としていきましょう!
えいよう相談室一同、応援していますよ!
Posted by えいよう相談室スタッフえいよう相談室スタッフ at 2008年04月12日 13:57
さらに、一つ質問があります!
アルコールですけど、肥満に直結しますか?
1日どれくらいなら大丈夫でしょうか?
甘い物は、どれくらい中性脂肪の合成を促進しますか?
Posted by TY at 2008年04月12日 20:03
TYさん
コメントありがとうございます
返信遅れてしまい申し訳ございません
ご質問ですが、今スタッフに確認中です
最初のご質問も再検討して
1.体重を落とすには…
2.食べるタイミング
3.アルコールについて
4.甘いものについて
の内容をブログに順次UPしていきますので、しばしお待ちくださいますか?
また読んで下さった感想も聞かせてくださいね
Posted by えいよう相談室スタッフえいよう相談室スタッフ at 2008年04月22日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。