クイーンズスクエア-横浜での出来事-

前々回の記事「宇宙へ」の続編

なぜ横浜へ行ったのかは、社長のブログをご覧くださいませニコニコ

横浜滞在時は桜木町からパシフィコ横浜までの往復が日課でした

山崎まさよしさんの歌にも出てくる「桜木町♪赤

山崎さん、捜している「君の姿」は見つかりましたか?うわーん

普段歩くことのない私にとって桜木町からパシフィコ横浜までは

結構な距離でしたが、不思議と歩けたあしあと黒あしあと黒

ナンデカはてな

考えてみました

1.見なれない風景にキョロキョロしながら歩いていたから

2.屋内を歩くので暑くなかったから(桜木町からパシフィコ横浜までアーケード(?)になっている)

3.クイーンズスクエアで飛び込みそうなお兄ちゃんが気になっていたから
そのお兄ちゃんの写真はコチラ
クイーンズスクエア-横浜での出来事-
ちょこっと角度を変えてクイーンズスクエア-横浜での出来事-







後ろ姿はクイーンズスクエア-横浜での出来事-







さらにしつこくクイーンズスクエア-横浜での出来事-








答えは全部だよね きっとキラキラ 

写真を撮りまくる私に「まだ撮るの?」という顔をしながら付き合ってくれた社長Jr(5歳)ようさぎ ありがとハート


同じカテゴリー(コラム)の記事
宇宙に…
宇宙に…(2008-09-12 17:57)

How To ダイエット
How To ダイエット(2006-09-20 16:32)


2008年09月17日at 13:44 │Posted by えいよう相談室スタッフ │Comments(0)コラム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。