シリーズUNcommunication第2便(べん)

今日は一気に冷え込みましたね~
私らしくもなく、コートを着てしまいました。


シリーズUNcommunication第2便(べん)スタッフのさとみさんから
おいしいパン屋さんを教えてもらったので
早速行ってきました。

宜野湾市にある『パン工房Pao』です。

広い店内をイメージしていましたが、
大人4人も入ると満員になってしまうくらい
かわいいお店でしたハート

午後一時ごろ行ったのに
すでに半分以上売り切れてたけど
どれも美味しそうで迷っちゃいました。

また買いに来よう♪






~~今日の講義~~

『 理想のUNco 』

腸内細菌の善玉菌が優勢で
腸内で発酵が起こってるときにでるモノ。

イメージは・・・

★毎日出る

★いきまずに、ストーン、ストーンと出る

★色・・・黄色~黄色がかった褐色

★重さ・・・200~300グラム

★分量・・・バナナ2~3本分

★ニオイ・・・臭うが、きつくない

★硬さ・・・バナナ状~ねり歯磨き状

★水分量・・・80%(便器に落ちると水中でパッとほぐれて、水に浮く)



このような理想のUNcoが毎日出ていれば、腸内の状態は良好。

=健康状態も良好と言えます。


あなたのUNcoは、どうですか?


次回、第3便 『 理想のUNcoをつくる 』です。

お楽しみに!




 


同じカテゴリー(UNcommunication!!)の記事

2009年01月10日at 22:25 │Posted by えいよう相談室スタッフ │Comments(0)UNcommunication!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。