停滞期って…

減量を始めて約5ヶ月

最初はなかなか落ちなかった体重も徐々に落ち始め約6Kg近くの減量に成功しましたチョキ

あと0.5Kg落としたい…ダウン

でも最近なかなか落とすことができず、悶々とした毎日を過ごしていましたが

今日スタッフのなほさん(管理栄養士・健康運動指導士)にこの悶々とした気持ちぶちまけちゃいました

なほさん「さとみさん 自分にご褒美あげてますか?」

なほさんのこの一言で私の中でキラキラ ハート

何でこんなに頑張ってるのに落ちないんだろうってばかり考えていたんです

体重が落ち始めた頃は、嬉しくて何をやっても楽しかったのですが、停滞期に入り焦る気持ちから

ダイエットを楽しむことが出来なくなっていました

ここまで頑張った自分に対して…っていう気持ちがいつの間にか無くなってしまっていたのです

なほさんに打ち明けてよかったハート

自分が壁にぶち当たった時に、誰かに助け(アドバイス)を求める事って大切ですよね

今日はなほさんのアドバイス通り自分にご褒美をあげようニコニコ

ご褒美はモチロンカクテル


同じカテゴリー(セルフ・マネジメント・ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。