手ばかりクッキング教室 始まりました

今日は『手ばかりクッキング教室』の初日音符オレンジ

昼前から雨が降ってしまいましたが、教室開始の頃にはすっかり雨も止みました(自称「晴れ女」の社長のおかげ?ラブ

カロリークリニックもいつもとちょっと雰囲気を変えてお客様をお迎えリボン
手ばかりクッキング教室 始まりました

手ばかりクッキング教室 始まりました






『手ばかり』の説明の後…
手ばかりクッキング教室 始まりました








いざ実践キラキラ 
手ばかりクッキング教室 始まりました








出来上がり食事 ナント413KcalGOOD
手ばかりクッキング教室 始まりました








このボリュームで何でこんなに低カロリーなの?と思ったあなたへ

次回の教室は10月9日(木)

18時半開始で若干空きがあります

098-963-4440まで

「手ばかりクッキング参加希望」と

ご連絡下さい


同じカテゴリー(セルフ・マネジメント・ダイエット)の記事
体重と甘いもの
体重と甘いもの(2008-06-26 16:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。