カロリークッキング

いつもの食事がカロリーダウン♪赤ポイントをお伝えします。と銘打ったカロリークッキングも

早いもので4回目に突入!サクラ

今回は常備野菜がテーマです

乾物(ひじき)の利用法を提案させていただきました

調味料を上手に使ってカロリーをダウンしましたOK

カロリークッキング




これで3人分の分量です。結構ボリュームありますよねびっくり!

戻しすぎたひじきは冷凍庫に保管するといいそうですよ

カロリークッキング 

こっちは1人分です 

ひじきの隣はえのきをフライパンでしんなりするまで熱し、めんつゆで味付けしたものです。

あっさりしていておいしかったですよGOOD



同じカテゴリー(ダイエットクッキング)の記事
カロリークッキング
カロリークッキング(2008-03-17 18:56)

カロリークッキング
カロリークッキング(2008-03-06 17:09)


2008年03月29日at 13:07 │Posted by えいよう相談室スタッフ │Comments(0)ダイエットクッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。